[Others]のーんびりと最終日

一日余裕で取っておいたのですが、やっていることは普通の休みと同じ(笑)
午前中に洗濯した後は、ボーっと留守録しておいたTVのチェックでした。
食事も年始だからといって特別なものも用意せず、いつも通りお惣菜屋さんのおろしかつでしたし。
あ、ワインはいただきましたよ。これだけが特別か。

[Others]JALの座席について

ここしばらくマイレージ狙いでANAばかりですが、別の理由として「JALスーパーシートがない」がありました。
クラスJ」というそれっぽいサービスはあるのですが、座席がどうこうというだけでエコノミーとは大した差がない印象でした。

が、ここに来て国内線向けに席を用意しようと検討されているとのことですが、ファーストクラス並みになるとのこと。
どのくらいになるのか分かりませんが、チェックだけはしてみようかと。