[Others]帰省決算その2

着るものがまとまらなかったと言うことですかね。
先日にも書いていますが、コートが決まらずに結局年を跨ぐことになってしまったこと。
(ちなみに到着予定が今週日曜日)
帰省には現状持っているダウンジャケットだったのですが、これがいかにも安物といった体でして、あちこちから羽毛が出てくる有様。
バレないように羽毛をこっそり抜いていましたよ。このジャケットは今後は恐らく部屋着でしょう。

他にはネット環境ですね。
「長崎での無線LAN環境は?」と思っていたのですが意外と厳しい状態でして、マトモに接続できたのが長崎駅、それも待合室ぐらいでした。
長崎空港も期待したのですが、こちらはNTT西日本のみでしてNTT東日本契約の人には使いづらい。
別途契約が必要って・・・相当無茶です。
Yahoo!BB無線LANがあればいいのですが、こちらには設置されていないようです。
ということで実家ではオフラインでブログの文面を書いていました。

[あびすい]今週のあびすい

久々(苦笑)
今週は第一部の曲を中心に合奏でした。
今回私は音的には下を支える側なんですが、バランス的に高めの音が多いことに気がついてやや大きめに出すようにしています。
が、追いついていない部分もあるので要練習ですね。