[Others]食いすぎか?

お昼用にサンドイッチ2個とカレーパン買ったけどちょっと多かったかも(苦笑)

[Others]今回の帰省決算

金額がどうこうじゃないのですが、まずは交通手段。
今回は比較的オーソドックスに行き帰りともANAだったのですが、チケット予約時の座席指定に出てくる配置図を見て国際線仕様と察知していました。
実際は機体交換が発生したために国内線仕様になってしまったのですが、それが無ければかなりゆったりとした座席になっていたのではないかと。
しかし一度国際線仕様に乗ってしまうと「また乗ろう」という気になりますね(笑)
まあ便を予約してからでないと座席配置図を見ることは出来ないのでこの部分は運ですね。
B747も引退が進んでいるとのことなのでチャンスがあればぜひお試しを。


羽田周辺の交通手段ですが、試すことは無かったのですが気がついたことでも。
高速バスで向かう手段があるのですが、渋滞に巻き込まれたら時間が読めなくなる、電車類よりちょっと運賃高めということで見送りました。
ただし、空港から亀有まで直通であること、無事なら所要時間が45分と短時間であることを考えてみると帰り限定で試してみる価値はありそうです。
あ、どうしようかな。何年ぶりかに第1ターミナルを覗いてみたくなったから混雑期を避けて乗ってみようかな。