[Others]演出?

プロレスでお互いがロープから走ったときに飛び越えたり腹ばいになって相手をかわしていますが・・・

よく図ったように出来ますよね?

アマレスでもパロディで両者飛び越えようとジャンプしたり同時に腹ばいになったりしていますし。
さらに凶悪なパターンだったら腹ばいになったところを踏んづけるとか、足引っ掛けて転ぶ(低レベル)とかないんだろうか?と思ったりします。

元ネタは「げんれい工房」さんだったっけ?「ハルク・ホーガンのアックスボンバーとスタン・ハンセンのウェスタン・ラリアットは相打ちに出来ない。なぜなら右利き、左利きの違いがあるのでただの体当たりになってしまうから。」
と言う笑い話もあります。