[Entertainment]ぬーぼー

グータンヌーボー」に話題の旦那さんが登場していました。
結婚発表当時はあれこれ(今もか)言われましたが、よーく振り返ると男性視点でしか批判していないんですね。
要するに仕事中心にしか見ていないというか、ファンの独占欲でしかものを見ていない。
これが女性視点だとがらっと変わるようです。経緯に関係なく結婚を優先する人は多いようです。

また、傍にいるからわかる相手のメンタリティについても語っていました。
これ聞くと「ファンは何でも知っているかのような物言いをするけど、実は何にもわかっちゃいない」というのがよーくわかります。
どうやらファンは耳を塞いでいるようですが、いい加減に自らの薄っぺらさを理解するべき時期なのでは?と。