[Cars]このまま続くのか?マクラーレン

うわっ、アロンソもやっちゃったか・・・てな感じのF1ハンガリーです。
元をたどると予選第2ピリオドでのハミルトンの行動が発端らしいのですが、アロンソのあからさまな妨害が重大視されてしまったようですね。
しかもインタビューでの「チームの指示」発言も余計おかしくしてしまったようで、コンストラクターズポイントもなしということに。
ここに来てゴタゴタが拡大してきましたねぇ。

[Cars]いいことなかったですねぇ、日本勢

ホンダの4台も下の方でしたし。
スパイカーで復帰した左近君も嫌な予感的中というか。
あのチームはドライバー以前の問題が多すぎるような気がするのですが。