[Cars]ベルギー復活ですね

あれ?と思ったのが現代F1のサーキットで1周の長さはスパが最長なんですね。
ほかにも6kmクラスはあったような気がしたのですが、記憶違いですかね。
ま、いずれにせよ今週末は3連休なのでずっと起きていようかと思ってます。

[Cars]マクラーレンも気になりますが

さて、気になりだしたのがスーパーアグリの動向です。
スポンサー問題で資金繰りが厳しくなっていることが伝えられて1ヶ月ほどたちますが、ポジティブなニュースはその後聞きません。
後で詳しく調べてみますが、1戦ごとの決勝順位もじりじりと後退している気がしますし、あともうちょっとポイントがほしいところですよね。