[Cars]マレーシア

雨が降るのかどうか?と言われていたセパンですが、予選決勝共に降ることはありませんでしたね。
もちろん曇ったりはしていたようで路面温度の変化は結構あったようですが。
さらに決勝前の夜にスコールに見舞われたようで、予選で付いたラバーグリップが見込めないこともあってスタートはイン・アウト関係無しに1コーナー争いが激化していました。

ま、それ以外は比較的淡々としたレースだったのですが・・・
各チーム雨の可能性を残していたからだと思うのですが、攻めたセッティングをしていなかったようでタイトな走りにはなっていませんでした。
まあそれ以前にトラクションコントロール無しでの走行は前戦と同じく結構あちこちで滑っているようでしたが。
マッサのスピンが筆頭でしたね。ハミルトンも滑っているのですが、何とかコントロール下に置いている感じでしたし。
これでマニュアルミッションになったらもっと面白いかも・・・ってそれは退化か?