[Others]本屋が欲しかった

あびすいに行く前にショッピングモールへ寄ったのですが、フロアが増設されていました。
で、増設された部分に本屋ができたんですよ。これは助かるかも。
あと100均ならぬ1000均ショップもできていました。こちらは時間を見てじっくり見てみますか。

[あびすい]今週のあびすい

なぜか今日も絶不調。
しかもここ半年そうだったのですが、吹いている間にどんどん体調がおかしくなるのが目に見えてわかるんですよ。
自宅に帰ってからは風邪を引いたような症状に。
夏の時はエアコンの影響かな?と思っていましたが、冬の暖房でも起きますから明らかに異変です。
ちょっと考えた方が良いかも。