[Others]さて、帰宅してからは

PCのデータ整理のために午後からアキバです。
HDD用のクレードルが便利になってきていてHDDそのものがリムーバブル感覚なんですよ。
場所もとらないですし。

[Others]あとこれのレポートもしなくては

清風堂のカステラですが、今回はチーズ・ザボン・抹茶を買っています。
今日はザボンを食べてみたのですが・・・
まず香りがするのかな?と思ったのですがこれはカステラそのものの香りですね。
次に味ですが、食べてすぐにはわかりません。
ただ後からじわじわと柑橘系特有の後味が出てきます。
チーズカステラの印象と比べると正直ピンと来ませんでした。今後の改良に期待ですね。