[Computer]時間を見つけてパーツ装着

デスクトップ機"3番機"ですが、ビデオデッキ代わりでもあるので電源を落とすタイミングがなかなか計れずにいました。
で今夜ようやく時間ができたのでシャットダウン後に手術開始です(笑)
今回装着したのがオーディオとUSBのフロントパネルです。標準で付いていないの?と思う人もいるかもしれませんが、インタフェースが陳腐化してコネクタがまったく違うものになってしまったんですね。
ゆえに増設という手段しかなかったと。
ケース内部が狭くなったのでちょっと手間取りましたが無事に動作をしています。
またこのパネルにはファンコントローラも付いているのですが今回は接続していません。
そこまで冷却に困っているわけではないので。