[Computer]司令官!経験値が欲しいですっ

・・・と書いた時は・・・はい、大戦略です。
ちょっと自分の部隊の経験値アップを目的としたミッションをやろうと思いまして、オリジナルのマップを作ろうとしているんですよ。
今回はまず陸上兵器の経験値を重点に置きます。
特に歩兵と戦車隊ですね。
まあ、凝ったマップは必要ないので一面平地のど真ん中に大都市の塊をどさっと置いてこれの陣取り合戦ですね。
次に相手のレベルですが、意図的に落とします。
あまり激戦にすると逆に経験値を下げるので。
標準にあるセットだと某「北の国」をベースに最新のものを抜くといい感じですね。
とりあえずこれでテストプレイしてみます。