[Others]バックフロム長崎

飛行機なんで横断船で一気に空港へ。
さて、買い物の続きですが、こちらは職場やら楽団へのお土産中心です。
まあ、ある程度決めていたのでびわゼリーで終了です。
後は個人的な買い物ですね。
今回買おうと思っていたのがカステラの中でもここ数年から話題になっている五三焼ですが、その中で和泉屋の奴を買いました。
福砂屋も五三焼を出していましたが、1号サイズ。このデカさはひとりでは無理です。
なので和泉屋を選んだわけです。
他は魚物が欲しかったのでごんあじカマスの干物、後はトビウオのお茶漬けを買っています。
これでしばらくは魚には困りませんね。
こんなことをしながら都内に戻ってきました。