[Others]3連休でやること?

大きくはないですが、予定はしてました。
地デジテレビがらみで棚の買い替えです。
32インチワイドサイズはさすがにデカイので、必然的に部屋のレイアウトも変わるんですね。
しかも今までは無印良品の紙管ラック*1だったので買い換えたいという思いもありました。

ということであびすい練習に向かう途中でホームセンターに寄ります。
自由度が効く&デザインでルミナスのワイヤーシェルフに決めていたのですが、少し忘れていたことがありました。
250kgの耐荷重性があるルミナスレギュラーですが、見方を変えればそれだけシェルフも重いということ。
一人で抱えるのも大変でした。積み下ろしが・・・
これを載せた車の方も無理な運転はできませんでしたね。明らかに加速が鈍りましたから。
左車線でのんびり帰りましたよ。

*1:いま気がついたのですが、ラインナップから外れてますね