[Others]さあ、棚の組み立てです。

午前中から部屋掃除を兼ねて棚の組み立てにかかります。
その前に元々テレビがあったところの整理・掃除を済ませておきます。
不用品も結構出てきましたね。私もタバコ・葉巻を吸わなくなって数年経ちますが、買ったまま封すら切っていない葉巻が出てきたり(苦笑。もう吸えないだろうなぁ)
2台あった紙管ラックも1台はバラバラに分解しました。

さて、ワイヤーシェルフの方ですが、昨晩車の通りが少ない時間帯に搬入しておきました。
店のポップには書かれていなかったので気が付きませんでしたが、2分割できるんですね。
分割して使うつもりはないのですが、知っておいて損はないかなと。
そんなこんなで重量級でしたが無事に組み立ても終了。
スペースにもぴったり収まっています。
あとはテレビの買い換えだけですね。