[Entertainment]そういう冗談音楽は大好き!

昨晩の深夜番組「やぐちひとり」に出演していたピアニスターHIROSHIさんですが、なにげにCD持っていたりします(笑)
私が持っているのは「展覧会のエッ!?」ですが、番組で披露していた「ピンクの鬼太郎」もこれに入っています。

展覧会のエッ!??ピアノ座のHIROSHI?

展覧会のエッ!??ピアノ座のHIROSHI?

いえ、元々この手の音楽好きなんです。
他にも杉浦フィルハーモニーオーケストラとか(お勧めはデーモン小暮閣下濱田マリがゲスト参加の「魔王」なんですが・・・ISBNが出てこない)・・・ね。
しかしま、あの番組は結構面白いので毎週見ていますが、明和電機出てくれんかな・・・
CDかDVD出さないと無理か・・・って確かツクバ楽器のDVD近々出るんじゃ?!
ヲノさんの日記にも「初期明和の楽器『ギターラ(仮称)』演奏シーンを、新作DVDのために撮影」とか書いてあるし。
信道社長!出ましょうよ!「やぐちひとり」にパチモク背負って。
放電魚の説明で「バチに100Vの電流が流れています。触ると危険です。」と言いながら矢口さんにバチを近づけるとか。
ゴムベースで「ちゃんとゴム付けてます」と大人の時間ネタを飛ばして先日特許取り損ねた春樹さんに「実用新案取りました」と自慢するとか。
ハリセンボンブで春樹さんの頭をスパーンとぶったたくとか。←ツクバ楽器じゃねえって!
一緒にギターラとヲノさんも出ましょうよ!
・・・っと待て、あのスタジオ(というより会議室?)だとアンペアが足りないかも。
パフォーマンスの一つとして「ブレーカー遮断」で真っ暗になるとかってのは・・・ダメですか?・・・

思い出したようにサバオネタ

  • 大仏サバオ