[Art]「やぐちひとり」に明和電機

といっても28日に発売されたCD紹介のみだったんですが。
映像は「メカトロニカ」からですかね、「社歌」部分が流されていました。
さ!「画報」のDVD化もあるそうですし、次はスタジオに出ましょうよ?あ、電源は確保できます?

[Others]404Error!

404error向けのページを作ろうとしていましたが、DTIが対応していないとのこと。
なので本当の意味での404errorではないですが、すべてのディレクトリにindex.htmlを配置して似たような画面を作ってしまおうかと。

[Others]電車女?(違)

アキバに引っ越す女性が増えているとのこと。
えー!?「電車男」ミーハーですか!?と思ったんですが理由は別とのこと。

・交通の便がいい
 これは納得。周辺に5本もの路線が走っているのはそうそうないです。

・意外に地価が安い、故に賃貸物件も安い。
 これは意外。そうなのか?
 ただしツクバエキスプレスが開通した現在、今後上がるかも。

・犯罪発生率も新宿・渋谷の3分の1以下
 これも意外でした。人の流れが違うからでしょうか?
 ただこれも深夜営業の店舗が増えると変化するのではと思われます。

・食料・生活用品も十分にそろえられる。
 イトーヨーカドーみたいなスーパーってあったっけ?と思いましたが、そうでした、「アメ横」があるんでした。
 あとは深夜時間帯をコンビニでカバーすればいいわけですし。

ふむ・・・こうして見ると案外いいですなぁ。
あ、月極の駐車場代っていくらするんでしょう・・・?