[Cars]ガチャピンもてぎを疾走?!

Carsカテゴリでいいんだろうか?(笑)
今朝6時にめざましを鳴らしてしまったのでTVを付けて布団の中でボーっとしているとなにやら甲高いエンジン音が。
何だ?と思って見ると・・・
ガチャピンが車を運転している!
インテグラタイプRをドライブしてツインリンクもてぎオーバルコースを走っているんです。
最高速アタックだったようで記録は225km/hでした。
どうやら来週も車をやるみたいなので早起きしようかと。
ところでホントは誰のドライブだったんでしょう?
スタッフロールを確認しましたが・・・名前は伏せておきましょう(笑)
他にも耐火スーツとかヘルメットとかの安全装備はどうしたんだろ?とか疑問は尽きないですが・・・

[Computer]まだまだ多難?

昨年10月から稼動している1番機ですが、まだ安定していません。
ドライバなどのアップデートは随時行っているのですが・・・
ここで気が付いた事にBIOSのアップデートがまだでした。
早速やろうとすると・・・どうやらフロッピー必須のようなのです。
現在の1番機にはFDDを装備していません。HDDで出来ないのか?と思っていたのですがダメのようです。
ここに来て新たな買い物が発生する事になりました。
さて、どこで買おうか・・・アルミカバーで通しているのでシルバーを探そうかと思っていますが。