[Others]ちょっとギョッとしたこと

Google で検索をかけているときにふと「自分の本名を検索してみたらどうなるんだろう?」と思ってかけてみたところ、なんと1つだけまんまなところが出てきました。
よく見ると出身大学の研究室のページでした。過去十数年の卒業生を出しているのですが・・・名前出すなら一言連絡くれ!

[Cars]前言撤回

富士のF1日本GPについて昨日の段階では「まあ1年目だし・・・」と思っていましたが

これはだめです。
http://www42.atwiki.jp/kusotoyota/

絶対に鈴鹿と比較されるのは解っていたはず。にもかかわらずこの運営では・・・

さらにこれ。こちらはFIA側の不手際のようですが。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/motor/f1/headlines/20070930-00000112-jij-spo.html

中継時は「フェラーリ陣営の作戦ミス」と言われていましたが・・・
今どきの通達はメールで済ませてしまうんですね。
(日本のビジネスマナーでは「メールは確実な伝達手段ではない」となりつつあるのですが)