[Others]ふと思いついたダジャレ

「ステルス坊主」・・・ダジャレか?
ステルス形状のてるてる坊主。
ステルスにする意味は・・・たぶんない。
あ、紫外線をあらぬ方向へ反射して・・・してどうする?

[Others]「モータースポーツ」は通じない?

昨日のスカパー!契約の時のこと。
営業の方が「主に視聴される番組は?」と聞かれるので「モータースポーツ関連ですねぇ」と答えたところ、だとしたら「このあたり受信できますよ」と紹介されたのが・・・オートレース(笑)
合っているような、合っていないような・・・
「あ、いや、F1とかそっちの方なんですが」と言いながら画面を見ると、オートレースにも「F1」というクラスがあるんですね(笑)ややこしい。
でも「船橋F1」って・・・あのバンクにSA07とかMP04とか走行しているのは・・・想像できませんね、やっぱり(笑)